4月30日 4月のまとめ

f:id:jknk:20180430001052j:plain

4月は、このブログをはじめ

結婚記念日、お花見🌸

ジョンヒョンのセンイル

SHINeeのアルバム、イベント、念願の味の丸新さん。

あと20時間ちょっとでcoexの追悼場所も

終了。

よかった事も楽しかった事もさみしい事も

目まぐるしく過ぎた、内容の濃い4月でした。

ジョンヒョンについて、ブログをはじめた方の

お陰でとても共感できて同じブログサービスを

使って、私もジョンヒョンの思いだったり

自分の思いだったりをこの場所で吐き出して

ます。ブログってオブラートに包んで書かなきゃ

いけないのかなぁ⁉とか、最初は思いましたが

今では90%くらい本音で書いてます。

毎日同じような内容で。結局はジョンヒョンに

会いたいその気持ちばかりです。

だって本当に会いたくて、歌声が聴きたくて

たまらない。この思いは今のところ

ぶれない自信があります。

夢にすら出てきてくれない。

ジョンヒョン夢でもいいから会いたいよの

一心です。

ジョンヒョンの歌声には毎日癒され泣かされて

いますが、もう生歌声は聴けないんだよね。

SMTownもいないんだよね。毎年SMTown

ジョンヒョン楽しそうにしてたよね。

私の原点はSMTownでジョンヒョンに堕ちたから

特に思い入れが強いです。ガリガリに痩せていて

心配になったよ。でも迫力は半端じゃなかった。

歌声も気合いがすごかった。忘れられない。



毎日眠りにつくときはジョンヒョンの事を

思っています。