4月16日 4つのショー

f:id:jknk:20180415225759p:plain
画像お借りしました。

ジョンヒョン4つのショー。

全くリアルタイムで見れてないのでちょっと前から

何回か繰り返し見ましたが

もうこの頃も、少し心が折れかけていたのかな?

音楽が本当に好きだったんだなと再確認しました。

10年後のジョンヒョンについて

テミン君が今よりも幸せになっていると思うと

話しているんですよね、やっぱり3年以上前から

ジョンヒョンが苦しいのを、側でみていたから

こその発言だったのかな?と私は見ていて

思いました。切ないです。

なんで毎日こんなに

暗いことしか書けないのか、自分自身も

しっかりしなきゃと。

私も人を笑わせる文才があったらなぁ

でもこれが私、今はジョンヒョンの事で

頭がいっぱいだから、仕方ないかな。