4月15日 SHINee V WORLD

f:id:jknk:20180414213628j:plain
画像お借りしました。

やっと見終わりました。

本国でのライブは伸び伸びした感じで

とってもうれしそうな気がしました。

こちらは韓国バージョンで勉強しながら必死で

見ましたが、全然わからなかった💦

勉強しなきゃ。

私個人的にはD×D×Dの方が好きかな。

ユニカビジョンの動画をチラッと拝見しましたが

ちょっと足が遠のきそうです。

辛いだろうな、最後にジョンヒョンの文字は。

何だろう、自分の気持ちを言えないから

このブログ始めたのに、辛くなっている自分

何を思ったり、考えたって戻ってくるわけでは

ないとわかっていながら、毎日ジョンヒョンの事を

思ってます。苦しいです、草なぎ剛さんが大杉蓮さん

のお別れの会の弔辞で神様は本当にいるの?って。

本当にその気持ち

すごく、響きました。

神様今、ジョンヒョンが安らかに過ごせるように

それだけはお願いします🙇