4月7日 ジョンヒョンセンイル前日

f:id:jknk:20180406191246j:plain
画像お借りしました。

ジョンヒョンセンイル前日ですね。

ソウルの街にジョンヒョンの看板があちこちに

ありますね。

行きたかったなぁ。

SHINeeはドバイ公演ですね。

SHINeeのみんなの姿が見れてよかった

でもジョンヒョンを探してしまったり

どんな格好だったかなとか

飛行機の中で誰と写真とるかな⁉

やっぱりテヨンちゃんかな⁉とか

考えたら止まりません😢

話があちこち飛びまくりです💦が

オニュさんもよかった一安心です。

いい方向に向かっていますね。

ジョンヒョン空で安心してセンイル

迎えてください。

私は日本でワカメスープ飲んで

ケーキ🍰食べて、ジョンヒョンのセンイル

ささやかながらおこないますね☺

ジョンヒョンに会いたくて会いたくて

たまらないです。