4月9日 おキーくんありがとう😭✨

f:id:jknk:20180408224020j:plain
画像お借りしました。

キーくんがインスタあげてくれましたね。

何もなかったらどうしようって

思ってたから、うれしかった‼

キーくんのインスタって、タイミングが

私にとって絶妙なタイミングなんです。

ジョンヒョンを思って涙している時だったり

すごくジョンヒョンに会いたいなって

強く思っているときに、キーくんがインスタ

いいタイミングであげてくれるから

なんとか自分の心や気持ち涙

落ち着きを取り戻せているのも、キーくんの

おかげでもあります。キーくんありがとう😉👍🎶

ジョンヒョンのセンイルは、本当にたくさんの方達

が、たくさんお祝いし、ジョンヒョン愛を

改めて感じる事ができました。

たくさんのジョンヒョンの画像やエピソードが

知れて、また一段と大好きが増しました。

ジョンヒョンたくさんのセンイル、空から

見てくれていますように