4月24日 思い出したこと

f:id:jknk:20180423003250j:plain
画像お借りしました。

私は最近まで、すっかり忘れてしまっていた

2011年にMTV幕張メッセに行って

前列でSHINeeを見たことを、すっかり

忘れていた。SHINeeの事は、もちろん

知っていたし、歌もダンスもすごかったし

とにかくかわいいって記憶が。

でもなんで忘れていたかというと

大とりが、あのレディー・ガガ様で

まぁとにかく全部ガガ様があのステージは

持って行ってしまった。

まぶたに目書いて、目つむったまま、歌って

踊って、びっくりしたんです。とにかく

すごすぎて。

きっとSHINeeも見てたと思うし

あんな豪華なメンバーのステージは

この先もないと思う。SHINeeに少女時代に

安室ちゃんにEXILEAKB48、西野かな

レディー・ガガ、他は思い出せません。

本当にすごかったです。