4月26日 余韻

f:id:jknk:20180425233356j:plain

やっぱり今月で閉店してしまうとのことで

今週末はどうなるか、おかみさんも

予想できないと。

世の中はGWに入りますし

簡単には入れそうにないですよね。

行きたいですけど、どうですかね⁉

昨年SHINeeが来てから

桜新町の人もびっくりな行列みたいで

SHINeeが行ったところを辿りたいですよね

みんな。

ジョンヒョンにも、また来て欲しかったですよね。

韓国も美味しいお店はたくさんあるし

食べなれたところもあると思いますが

日本だって美味しいお店はたくさんあります。

もっと色んなところ行ってもらいたかったです。

何だかさみしい気持ちと、行けたうれしさの

余韻と。今夜はまだまだ眠れそうにないです。

ジョンヒョン行ってきたよ。

SHINee定食おいしかったよ。

教えてくれてありがとう☺

ユニカビジョンは見るので精一杯で

画像すら撮るのを忘れて釘付けでした。

たくさんのイベントが終わりに近づいて

この先抜け殻になりそうです。