4月21日 FROM NOW ON

f:id:jknk:20180420234608j:plain

すべての愛を君に

かぎりない感謝を君に

今日通勤中の車の中で聴いて

もちろん泣きました。

もう言葉が見つからないです。

また東京ドームを思い出しました。

ジョンヒョン、もう春を越えて

夏みたいに暑いよ。

季節も変わり、月日だけはすぎていくよ。

私は冬に取り残されてるけど、それで

いいやと思うよ。

前向き、ポジティブな人間じゃないし

ジョンヒョンと違って不器用な人間だよ。

ジョンヒョンはどんな気持ちで

FROM NOW ON 歌ってたんだろう。

きっと、ぎりぎりな気持ちで辛くて

苦しかったんだよね、でも歌声は美しかったよ。

ジョンヒョンにかぎりない愛を

ジョンヒョンにかぎりない感謝を

私には、そう聴こえたし、本当にそう思う。

今日も素敵な歌声をありがとうSHINee