4月19日 ただいま

f:id:jknk:20180419015900j:plain

やっと無事帰宅

泣いて飲んで、ちょっと気持ち悪いですが

もう今日は眠れないです。

素敵なイベントをありがとうございました‼

FROM NOW ON1位おめでとうございます✨

ゆっくり見たいと思います。

今日はやめておきます、泣いちゃうから。

もうあの日から4ヶ月がたちましたね。

本当の事なのか、夢なのか、何がなんだか

わからなくなってしまっているよ。

飲み過ぎたからか⁉

飲みに行った、お店にいたお客さんまきこんで

お店からもみんなで東京タワー🗼

見ました。みんなきれいだねって

お世辞の言える人達ではないので

本当にうれしかった。ありがとうございます🙇

SHINeeをしっかり宣伝できました。

みんなSHINeeは知っていましたが

曲もいい曲が多いから聴いてほしいんですが

あとは個人に任せます。

今からD×D×D見ながら、眠れない夜を

過ごそうと思います。

ジョンヒョンやっぱり会いたいな。

ジョンヒョンの声が聴きたいな。生の歌声が。

ジョンヒョンの今が見たいよ。

自分のわがままな気持ちだけど。本当に

そう思ってしまう。ジョンヒョンって東京タワー🗼の

真下から叫んでしまったよ。

泣きながら。

まわりの目なんて、ちっとも気にならなかった。

SHINeeは本当に愛されているのを、東京ドーム

以来、また実感してきましたよ。

また好きな気持ちが強くなりました。

SHINeeありがとう💕✨