4月13日  ドラえもんお願い

f:id:jknk:20180412190938j:plain
画像お借りしました。

ピンクジョンヒョン、サイン会のサジン

この世のものじゃない

かわいいがすぎます✨罪ですこれは。

話変わって、とにかくジョンヒョンに

会いたくて、頭がおかしくなってます。

ドラえもんのタイムマシン、本気で欲しい。

がちで思ってます。子どもか。

ジョンヒョンのサイン会って、すごいですよね。

私は七年以上応援している方がいますが

目は見てくれるし、話もできるけど

あんな風に、手をにぎにぎしてくれません。

あんな事したらspさんに怒られて

ブラックリスト入り

してしまいます。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SHINeeのように、大きな所でライブもできないし

SHINeeより近くに感じていましたが七年越しの方を。

でもジョンヒョンのサイン会見てたら

自分が行ったつもりになって

よっぽどジョンヒョンの方が近くに感じました。

所詮芸能人ですからちがう世界の人なんですが。

七年以上応援してますが、今はジョンヒョンの方が

越してるかな、間違いなく。

タイムマシンに乗って、とりあえず12月に戻りたい

ジョンヒョン、グジグジしててごめんね😢

来週は日本のタワーがSHINeeカラーになるよ

ジョンヒョンに届きますように

東京タワーから、ジョンヒョンと、とりあえず

叫ぶよ‼