4月18日 東京タワー🗼

f:id:jknk:20180427233119j:plain

今日東京タワー🗼に行けた事に感謝します🙇

カメラで撮るのと、自分の目で見たのは

やっぱり違って。撮るのが下手なんですが。

きれいでした。そしてたくさんのペンさんが

衣装見たかったけど断念してしまいました。

今日はジョンヒョンの命日、父の命日です。

東京タワー🗼に行くときに、あんなに雨が

降っていたのに、夕日が眩しくて

足元も照らしてくれました。感謝。

キー君もインスタあげてくれて

心ひとつになったと思います。

ジョンヒョンも見てくれたと勝手に信じます。

本当にありがとう、SHINee好きじゃない人も

立ち止まって東京タワー🗼の写真撮っていたよ。

うれしい気持ちになったよ☺