4月17日 明日

f:id:jknk:20180416172031j:plain
画像お借りしました。

今日はdiamondskyが頭の中でぐるぐる🌀

東京ドームでミノ君が、ジョンヒョニヒョンと

叫び、号泣😭😭😭💦した、あの日がよみがえり

悲しかった。

明日東京タワーに行く予定ですが

行った後まっすぐ家に帰れないと判断して

知り合いのお店に行き、話を聞いてもらおうと

思ってますが、全く韓国に興味がない方なので

いつもお説教されますが、覚悟してます。

全く韓国好きじゃない人に理解してもらおう

なんて無理な話ですよね、相手も楽しくないと

思うし。でも明日夜お店行くねと電話したら

韓国関係でしょって、わかってくれる、ママさん

さすがです。言わなくてもわかってくれる人が

私のまわりには少ないですがいます。

ありがたいことだなって。運よく東京タワー🗼

近くに、行きつけのお店があってよかった。

f:id:jknk:20180416173451j:plain
画像お借りしました。

ジョンヒョン、一緒にタワーを見上げようね✨