4月11日 ジョンヒョンリボン

f:id:jknk:20180410152146j:plain

2月26日の東京ドームで、お友達に教わって

ジョンヒョンのリボンバッチを

早朝からグッズに並び、15時から新大久保に

移動し、また夕方にドームに戻るという

ハードスケジュールで、ぐったりなまま

リボンバッチ、ソンムルまで頂き

きちんとお礼も言えず

この場を借りて本当にありがとうございましたと

伝えたいですが、見てくれていたら

とってもかわいい女の子でした。

またSHINeeの時には、きちんとお会いしたいと

思います。私はまだTwitterはやってないので

もうそろそろTwitterデビューしたいです。

そうしたら少し世界が広がるかな⁉って

このバッチをつけて、ジョンヒョンのボードを

持ってドーム参戦しました。

三塁側の1階の3列目で、ステージ中央はほぼ

見えませんでしたが、三塁側のバックステージで

SHINee、スタッフのライブ前の掛け声聞いた瞬間から

泣いてました。始まってもいないのに。

なんとも言えないライブでしたね、

もう上手な言葉が見つからない

とにかくSHINeeは頑張ってた、もうそこまで

やらなくてもいいよって。

ペンラの光に助けられました、きれいだった。

f:id:jknk:20180410160436j:plain

SHINeeにまた会いに行きます。

次は少し楽しめますように。