4月1日

今日からブログ、今さらですがはじめました。

今日は結婚記念日18年になりました。

よくここまで続いたなぁ。

私のわがままに家族には本当に申し訳ないし、

感謝しかありません。でも自分の人生でもあります

出来る限り自分の決めた事はやりたい、時には

がまんも必要ですが。家族みんなごめんね🙏💦💦

今回ブログをはじめたのは、はてなブログ

自分と同じ気持ちのかたがいらしたので

始めることにしました。すごく緊張もしてます

勇気も必要でした。

私は7年近く韓国某歌手兼俳優さんが大好きで

今も大好きですが、その彼が兵役に行ってしまった

二年間は、今まで行きたかったライブにいくつか

行きました。そこでsmtownに二年連続で参戦し

SHINeeジョンヒョンが素敵過ぎて

目を閉じると鮮明にジョンヒョンが歌い、踊る姿

まだ焼きついています。

12月18日あの日から今日もまだ辛く苦しい日が

続いています。

1月にはお花とメッセージを届けcoexまで

行きました。まだその時は今の追悼場所が

ありませんでしたが。

東京ドームも二日間行きました。

それで区切りがつけられると思ってました。

区切りどころか、もっと辛く苦しくなりました。

時間が解決してくれる事が今までの人生

多かったのに。全く今回は違う。

ふと涙が出てきたり、毎日空に向かって願ってます。

辛い気持ちを吐き出す場所にはブログでは

してはいけないと思いますが、自分の今の気持ちを

残し、いつかボランティアで、ジョンヒョンの

メロディで、辛い人達だったり、同じように

ジョンヒョンを思い続けている人達と気持ちを

共有できる場所を、そしてジョンヒョンと同じ

うつ病で苦しんでいる方達とヨガを通して

できる事をはじめられたらと考えています。

今も勉強して1日でも早くできるように

ジョンヒョン頑張るから空から見守ってください。