4月29日 怒涛の日々

f:id:jknk:20180428231029j:plain

本当に倒れるんじゃないかって自分でも

心配になるほど4月は忙しかった。ドタバタでした。

毎日更新するのも、自分の気持ちの

バランスが保てたと思える。

4月はSHINee事もたくさんありましたし

7年から8年押しの活動もあり

ぐちゃぐちゃでした。この場所では

ずっと応援してる方の事は書きたくなくて。

ジョンヒョンを毎日思っている事だけに

したいなぁと。まわりには、立派なSHINeeペン

だよ、頑張ってと励ましのお言葉も

貰えるようになりました。

頑張るっていうか、踏ん張ります。

本当にSHINee新聞読んでいても

なんで、なんで、ジョンヒョンはいないのと

呟いてしまいます。多分叫んでるかも?

そんな私を知ってか知らずか

そっとしてくれる家族の気遣いにも

感謝です。ありがたい。

4月でcoexも終わり、アルバムのイベントも

終わり、なんだかさみしい気持ちでいっぱいです。

まだSMTOWNのエントリーまで

気持ちの切り替えができないなぁ。

5月は少しゆっくりして、一度リセット

しようと思います。

テミンペン代表のジョンヒョンのためにも

いつテミン君のライブがあってもいいように

テミン君の曲もたくさん聴いて覚えなきゃ

いけないし。やることは山のようにあるけど

ゆっくり自分のペースで。

はぁジョンヒョンに会いたいよ、本当に本当に。