4月10日 POET ARTIST

f:id:jknk:20180409205504j:plain
画像お借りしました。

Before Our Spring

車運転中に聴いていたら

自然とまた涙😢

この曲がアルバムの最後に、入っている事だけで

泣けてくる

ジョンヒョン、春になったよ

もう桜も散ってしまったよ私の所は。

Coexのジョンヒョンの追悼場所も

4月までだと。

渡韓された方達の画像や映像

とってもありがたいです。

f:id:jknk:20180409210826j:plain

私が行った日はEXOのKAI君のbirthdayイベントの日で

人がたくさんで、みんな楽しそうで、風船🎈持って

その人混みに埋もれながらジョンヒョンにお手紙と

お花を置きに行き、知らないジョンヒョンペンの方と

抱きあって大泣きしました。夕方から閉まるまで

あの場所から動けなかった。

追悼場所この先はどうなるんですかね。

韓国に行ったらジョンヒョンを感じるには

どうしたらいいんですかね。