3月9日 さみしさを埋める

f:id:jknk:20190309003649j:plain
画像お借りしました

さみしいから、ピンクジョンヒョン見て癒される。

本当にこんなにピンクが似合うってなかなかいないと

思う。大好きです。



キー君の入隊から、さみしさが。

何かちがうことしてないとすぐにさみしい気分に

なってしまうので、韓国語教室行ったり

サボってたヨガ行ったり、友達とご飯に行ったり

映画見に行ったりしながらなんとか日々を

過ごしました。入隊の時のキー君、美しくもあり

かっこよきでした。あんまり見るとまた切なく

なってしまうけど、本当に行ってしまったんだなぁ

そんなさみしい気分からまだ抜け出せないから

早くテミン君来てほしいなぁ。




SHINee事ではないですが

遅れながら、今年に入りボヘミアンラプソディーを

見に行ったんですが、10回おかわりしました‼️

本当にまだ行くと思うけど、自分でも

びっくり、何回もおかわりしたくなる

今までもたくさん映画は見てますが

ひとつの映画を10回見るのは、はじめてで

今までの映画で一番好きだったプラダを着た悪魔

ボヘミアンがあっさりと抜き去って行きました。

プラダは、ファッションも楽しかったし、

内容も好きだったし、今でも時々DVD引っ張り出して

見てるけど、ボヘミアンはまだ映画館で上演中だし

きっとすぐにはDVDならないかな?もう一回と

思いつつ、通いつめました。だいぶセリフも

覚えた。書いてたらまた見たくなってきた。

queenの曲も耳から離れない。

グリーンブックも見たいし、万引き家族

見たいんですけどね、チケット買うときも

もうちがうの見たらって自分に問いかけてるけど

ボヘミアンを押しちゃって、私の性格

わかりやすい。これだと思ったら突き進んでしまう

ちょっと疲れますね、自分でも。




そんなわけで、昨年は本当にジョンヒョンの事

しか見えない1年だったし、今もだけど。

ジョンヒョンのセンイルのために韓国に今年は

行きたいなって考えて準備していたけど

情報を見落としているのか、昨年のように

大きな動きもなく、どうしようか迷っています。


だいぶSHINee、その他にお金も散財したので

ちょっと蓄えておきたい、いざって時にいつでも

韓国行けるようにしておきたいないなぁ

でもピチナにも行きたいなとか考えたら

きりがないですが。



500円玉貯金箱を11月に買って、せっせと

貯めてたら、3月に入り、500円が入らなくなって

銀行に行ったら33万円貯まってました。

新しい500円貯金箱また買ってきました。

頑張って貯金、目指せ100万円。

またずいぶんと話それましたけど500円貯金箱

おすすめです。買い物も500円玉をもらえるように

するようになりましたし。あっという間に貯まるから

楽しいです。