4月18日 泣きたくなる

f:id:jknk:20190418230129j:plain
画像お借りしました

チョアの時のジョンヒョンって

キラキラ感半端なくて、本当にこの時の

ジョンヒョンって忙しかったと思うけど

楽しそうに見えて、癒されるというか

元気もらえる



ジョンヒョンのミニブックが届いて

サジンとってないけど、お気に入りの1枚を

ここに出したいなぁって思って探しても

1枚とか決めれず

いつも見ていたサジンを実際に手にして

マスターさんの撮るサジンには

愛が感じられて、ちゃんとジョンヒョンも

カメラを見て微笑んでる。その笑顔が

すごく優しいお顔なんです、どれも。

17年の後半はちょっと顔色悪かったり

元気のないお姿のサジンもありましたが。



確かに空港やサイン会、ライブ会場だったり

そのサジンって?って思う人もいるかもしれない

でもそのサジンを世界中のジョンヒョンペンが

見ているだろうし、このサジン好きだなぁって

いう1枚があると思うんです。

多分。

1枚1枚毎日何回も見ていたら

一気に淋しくて、泣きたくなった。

どうして?いないのって、何度も

呟いた。

ソダムヌナも前を向いて、今できること

ジョンヒョンのために頑張っているのに

まだぐずぐずとしていて。18日もすごく

ジョンヒョンを思う日だし、4月は

ジョンヒョンセンイルだし、15日はミノ君

入隊でまた悲しくもなり

ちょっと激しすぎました。明日満月だし


そんな中テミン君のしゃべくり出演のお知らせ。

大丈夫かな、見るまでドキドキ、これは

本当に助かった。テミン君ありがとう。

救われた。


ジョンヒョンのミニブック次回までには

サジンとって、どれもお気に入りだけど

これはっていう特別な1枚を見せたいなって

思います。

ジョンヒョン。本当に会いたいよ。