3月18日  18日

f:id:jknk:20190318214821j:plain

ちょいワルジョンヒョン。SM Coexにて。

もう韓国に行ってから3か月。

早いなぁ。いつも会いたいなぁって思いは

変わらないけど、少しずつ穏やかになったり

ふと、ものすごく会いたくなったり

悲しくなったりはありますが

空に向かって話しかけてみたり

そんな感じな毎日です。


テミン君のサイン会のお知らせや

DVDが届いたり、キー君のCDが届いたり

まだ見れてないし、聞けてないけど

DVDはかなりの気合いとゆっくりとした時間が

必要ですが早く見たいです。


サイン会もだめもとで応募。当たりたいけど

運ですね。

テミン君も韓国でライブ頑張ってるようで

色々あがってくるサジンにほっこりしてます。



そんな中、ミノ君。本当に4月にいっちゃうのかな

悲しいような、早く帰って来てほしいような

また複雑な気持ちです。


ジョンヒョンはあの時、心の病があったから

きっと兵役の適性検査にも通らずに

兵役にも行けなかったかもしれない

それによって、また叩かれたりすることも

すごく怖かったんじゃないかな?とか

考えても仕方ないことばかり考えちゃいます。


ジョンヒョン、音楽できてるかな、たくさん

眠れてるかな、幸せに過ごせてるかな。

いつも大好きです。いつも思ってます。