1月9日 おめでとう

f:id:jknk:20190109003437j:plain

ジョンヒョン受賞おめでとう。

本当に本当にうれしい。

私の手元には、現在poet artist、32枚あります。

けっこうお友達にあげたりしたので、実際は

何枚だったか⁉️毎回チャートに反映される

ところで、1枚ずつ地道に。



ミノ君とテミン君が代わりに授賞式に出席して

くれて、忙しいなかうれしいです。

2019年のスタート幸先良きですね。


ジョンヒョンのマスターさんも授賞式に

行かれていたみたいで、サジンあがってるのを

見て、それもすごくうれしかったです。


今年のジョンヒョンのセンイル、昨年みたいに

マスターさんのギャラリーとかやってくれたら

いいなぁって思います。



ここからは韓国旅行での珍道中

f:id:jknk:20190109004627j:plain



f:id:jknk:20190109004700j:plain

上水のOh boyのお店に。

上水ははじめて行く場所で軽く迷子、

地図読めない自分にムカつき、着いたら

私のお目当ては何もなく、ポスターもない。

めっちゃ歩き回ったのに。

鼻息荒めにジョンヒョンのポスターと

oh boyもっと作ってお願いします🙇って

言ってきました。多分無理そうな感じの

返答だったけど。

せっかく上水まできたからには

前から行きたくて行きたくてたまらなかった

場所にも行って来ました。

f:id:jknk:20190109005412j:plain

VELY。人気ですよね。


Oh boyでの撃沈で、ここでは

お買い物のスイッチが入ってしまい

コスメは買わなかったけど

バカみたいに洋服試着しまくって

予定外に買ってしまいました。

こないだ着てたら、母に似合わないって

言われました。がっかり。

まだまだ韓国珍道中は続きます。