2月9日 ありがたい

f:id:jknk:20190209000219j:plain

このSHINeeの雑誌、隅から隅まで読んで

誤字だったり、同じサジン使われてたり

するところまで、読み返してました。

今もすぐ近くにジョンヒョンがいる気がして

本当に一歩進んで二歩下がる感じの毎日を

相変わらず送っていますけど。

こうして5人のSHINeeの雑誌を作って

くださること、ありがたいなぁ。

やっぱりね、ジョンヒョンに会いたいよって

思っちゃいます。



最近は大好きなメイクアップアーティスト

ガリさんのイベントに行ったり

そこにSHINeeのピンバッチつけてる子がいて

うわぁ💕となったり。

ずっと会いたくて、話たくてたまらなかった

ガリシノブさん、本当に大好き、気さくで

明るくて、私も少ない時間で質問したこと全てに

答えてくれて、すごい人だと思う。

美容大好き、でも新しいメイクに

チャレンジしたり、今までに使ったことのない

色味を使ってみたり、でも自己満足の部分と

やっぱり誰かに見せたいって気持ちと

結局少しでも可愛く見せたい、可愛くなりたい

そんな思いでいます。お肌はキー君を目指して

日々の手入れを継続。最近は乾燥がひどいし

敏感肌だし、肌が水分を欲しがって

化粧水の減り方が尋常じゃないですが




いつになるかわからないけど

SHINeeのメンバーと近くで

会えることがあることを夢見て、メイクの腕

あげていきたい。


ガリシノブさんのブランドWHOMEEのイベントで

今回は会社員JちゃんというYouTuberの韓国の女の子

にもラッキーなことに会えたんですが

韓国の女の子は、肌が白くて、なんであんなに

可愛いんでしょ、本当にたくさん努力しても

近づけない美人さんでした。

頑張ろうっと☺️

今もオルチャンメイクは流行だと思うけど

日本は日本でたくさんプチプラでも

たくさんいいものがあるし、韓国コスメも

大好きだけど、日本らしさのいい見せ方も

たくさんあると思うので、考えるだけで

わくわくが止まらないですね。

ミノ氏、どうか席のチョイスもいいところで

お願いします🙇行けるだけでありがたいんだけど

欲が止まらない。そういう時ってダメなんだよね。

ジョンヒョンも見ててね✨