4年15日 ミノ君。

f:id:jknk:20190414235035j:plain
画像お借りしました

いよいよですね。この間のペンミがまだつい最近に

思えるけど、本当にペンミは楽しくて

ミノ君見れなくなるのも、耐えられるのか

もうこんなに立て続けにお勤めに行かれて

悲しいけど、早く帰ってきて、みんな揃ってほしい。

海兵隊は大変とのことなので、無事に

勤めてほしいし、ミノ君ならできると思うし、

これ以上男前になるのかって考えながら

帰りを楽しみに待っています。

f:id:jknk:20190414235902j:plain

ジョンヒョン、見守ってくれてるし。

そんな昨日、agapeさんの

ジョンヒョンミニブックが届きました。

とってもよかったので、またこちらで

そのことも書きたいと。


ミノ君元気で、ミノ君の笑い声が聞けない

笑顔が見れないのは本当にさみしいけど

ミノ君の言うとおり、テミン君応援します。

東京は2日間。あとは遠征するか、当たらないと

行かれないけど。追加をひそかに期待してる。


ミノ君ファイティン✊