3月4日 とうとうこの日が

f:id:jknk:20190304001331j:plain
画像お借りしました

ジョンヒョンにこんなに絡みついて羨ましい。

本当に大好きだったんだろうお互いに。

今日という日がやってきてしまった。

嫌だよ。

キー君が見れないなんて無理だよ。

それが本音。

でも文字にするならば、頑張って、ケガなく

お勤めしてきてね、待ってるよって書かなきゃ

いけない、そう思っているけど、やっぱりきつい。


ジョンヒョンの事があって

本当か、どうかは私はわからないけれど

信じていること。

デビュー前からのシャヲルさんから聞いた話が

ずっと胸のうちにありまして



ジョンヒョンの心の調子が悪くなってから

キー君は、自分の可能な限り、ジョンヒョンを

外に連れ出し、話、悩みを聞いていたということ


そうなると、あの事があった時、キー君は

撮影のため韓国を離れたあの時、きっと大丈夫か

不安でたまらなかったんじゃないかと、自分の中での

憶測に過ぎませんが、そう考えてしまいます。

キー君に限らず、SHINeeの他メンバーも

心配していたと思いますが、そういう話があり

キー君は私の中でも、大きな存在の人に

なりました。

キー君のファッションも毎回楽しみだった。

キー君のお肌チェックも楽しみだった。

バラエティーでの活躍も、楽しみだった。

キー君のソロ活動も嬉しかった。

キー君のインスタも嬉しかった。

キー君が日本に来てくれた事も嬉しかった。

KEY LANDも最高だった。

あげても、あげてもきりがない

キー君ペンかもしれません。実は。

一番はジョンヒョンだけど。



大好きな人の入隊これで3回目。

もうこればかりは、慣れるとか

そういう事じゃない事を自覚しました。

今日は泣いてしまいそうです。

一番先に大好きな人が入隊した日は

朝から飲みに行って泣きはらしました。

今日もお酒に逃げるのはよくない事だけど

なんせ24時間営業の居酒屋がご近所に

あるって事もあり、そこに行って、

過ごそうと思います。寂しいから。



キー君いってらしゃい、お帰りを待ってます。

大好きです。元気でいてください。

ジョンヒョンも見送ってる。

見守ってくれているから。