12月18日

f:id:jknk:20191222220224j:plain

12月18日はジョンヒョンに少しでも

寄り添いたい、その思いだけで

ジョンヒョンが最後に見た景色を感じるために

昨年と同じ行動をしてきました。

ちょうど1年前は、理解して認めるって

ジョンヒョンが言ってたことを守らなきゃって

一区切りついた気持ちでしたが

日が過ぎても、やっぱりジョンヒョンに

会いたくて、歌声が聞きたくて

ここの場所で同じ事ばかり書き続けすぎて

自分でも嫌になって書くことをやめました。



18日はSMシアターでSHINeeのライブを見て

人目も気にせず号泣して。


f:id:jknk:20191222221345j:plain
f:id:jknk:20191222225006j:plain
いつもの階段に行ったり

人が少なかったかな。やっぱりピチナ芸術祭の方に

行かれるのかジョンヒョンが見ていた景色を

存分に見ることができた。


ジョンヒョンの事と一緒にするわけでは

ないけど今年は悲しいことが多すぎましたね。

そんなことも考えながら、COEXあたりを

ふらふらしながら歩きまわってました。


f:id:jknk:20191222222618j:plain
f:id:jknk:20191222225050j:plain

19日はピチナに行き、ソダムヌナとお話して

私と同時にピチナに入ったかたがとてもいいかたで

先に泣き出しちゃうから、そのあともらい泣き

しながら、ジョンヒョンにお手紙書いて

手帳やらタンブラー、色々購入させていただき

ピチナをあとにしました。







ジョンヒョン元気にしてますか?

よく寝て、ゆっくり休めてますか?

好きな音楽できてますか?

色々書いたり、本読んだりできてますか?

たくさんご飯食べれてますか?

ラジオ聴けてますか?

オンマ、オンニ、ルーを見守ってますか?

SHINeeのメンバーのみんなのことも

見守ってますか?

そしてペンのみんなのことも見守ってくれてますか?

何だか忙しい過ぎちゃいますね。

欲が出てしまいましたね。

ただ幸せでいてくれたらいいです。

これからもずっとジョンヒョンが大好きで

SHINeeが大好きです。


ジョンヒョンまたジョンヒョンの見ていた景色

見に行きますね。次はジョンヒョンのセンイルの

時に。


今日もジョンヒョンの歌声に癒されながら

明日も明後日もずっと。




ジョンヒョン本当にありがとう。

ジョンヒョンに出会えてよかった。

こんなに最高な人はいないって

自信をもって言える。大切な人ジョンヒョン。

またね。