1月31日 もう1月も終わり

f:id:jknk:20190131212256j:plain
画像お借りしました

ジョンヒョンに会いたいなぁ

ジョンヒョンの歌が聞きたい。

1月も色々ありました。ミノ君のファンミの

お知らせや、キー君の入隊のお知らせ

テミン君のアルバム、そしてSIRIUSがやっと

見れる。早くKEY LANDも見たい。2月2日から

韓国KEY LAND。行きたかったなぁ

なんとかならなかったので、泣く泣くあきらめて

三日間のお休みは温泉に行く事にしました。

お風呂入って、のんびりしようと思います。

寒すぎだから。


本当に2月はミノ君に会えるし、テミン君の

アルバムも楽しみだし。


そしてじわじわとくるキー君の凄み。


KEY LANDはただ楽しかったなぁって気持ちしか

終わったあと、なかったけど。

日がたつごとに、キー君って、ジョンペンの

みんなの事もすごく考えてわかりやすく動いて

くれた気がしてならない。

テミン君はどちらかというと内に秘めて

努力を重ね、最高のステージを魅せる人な

気がするし、あくまでも私個人の見方なんですが

でも最終日は泣いてしまったテミン君、まわりも

自分も秒で泣いた。

キー君は昨年のクリスマスを取り戻して

天まで笑顔を届けようって感じだった。

マイナスな気持ちをプラスの方向に

導いてくれた気がします。

なので、行く前になんとか会いたいなって

今もつねに考えてます。職場、家族には

急に飛びます宣言してます。会えたらいいなぁ

なんかあるといいなぁと思って情報待ち。

オニュさんは時々あがってくるサジン見てると

笑顔で、大変なはずだけど、元気そうで

ほっと一安心してます。

ミノ君はどんな感じなのかな、わくわくします。


風邪とインフルと胃腸炎に気をつけて

2月も楽しみながら。過ごせますように。