2月25日  本当によかった

f:id:jknk:20190225221448j:plain

行って参りました。

ミノペンミ。

ありきたりな感想ですが

めっちゃよかったです。

ちょっとペンミ恐怖症だったし

今回は一切情報も見ずに、フレッシュな気持ちで

望みました。私がうるさいのか

隣の方が逐一教えて下さいました💦

ありがたいですね😃





がしかし、すこぶる席運のなさだったのに

おそらく私達の前に3分はいたんじゃないかな?

もう投げキッス✋➰💋まで頂きまして

倒れました。本当に。

お隣の方すみません。

そして行く前に紹興酒1本空けて行ったせいもあり

汗は止まらないし、酔っぱらいで

もうバカみたいに騒ぐ騒ぐで

今日声がオカマちゃん。

仕事中もニヤニヤが止まらない

完全に怪しい人でした。

やっぱりペンミはあれが本物なのね

幸せでした、ミノ君ありがとう。

diamond skyはジョンヒョンと一緒に。

また泣いた😢

テミン君の応援お願いしますって

ミノ君らしくて、また泣いて😢

最後ステージから降りて行くとき

最後まで手を上げてて涙😢

笑って騒いで泣いて忙しくて

あっという間に終わっちゃった。

でも行けてよかったです。

ミノ君ベレー帽かわいかった。

f:id:jknk:20190225223455j:plain
画像お借りしました


いい思い出がまたひとつできました。


ジョンヒョンもまた感じることができました。


まだ余韻中なので、また同じ事書くかもですが


楽しかったし、幸せをありがとう🙇


やっぱりSHINee最高だ😃⤴️⤴️