4月1日 19年

f:id:jknk:20190401225403j:plain

今日で19年、結婚記念日、エイプリルフール

元号発表。なんだか忘れられない日に

なりました。


令和。まだ?慣れませんが

新たな気持ちになりますね。

令和何年には、SHINeeの完全体が見れるのか

一瞬考えちゃいましたけどわからないですよね。



19年も、お付きあいしていた時期も含めると

20年以上。

色々なこと、何度も、もう無理って思って

若くして結婚してしまったから

お互い未熟でしたが、今は一番の理解者

私の自由奔放の性格や、やりたいように

させてくれて、あまりに立て続けに出歩き

過ぎると、たまにお叱りも受けますが

なんだかんだ、許してくれて、

ありがたいし、若い頃のような

ときめきはありませんが

感謝しかありません。

困ったり、悩んだりして相談すると

的確な返答してくれたり

尊敬しているし、やっぱり一緒にいれて

よかった。大きなケンカもしないし

たまには頭くる事もあるけれど、

お互い様かなって思うと、ケンカにもならなくて

私の方が圧倒的に迷惑かけてるから

何も言えないなんですか。

家族になれて、年々と絆は深くなってるのかな。

このままお家ではほっとできるように

私自身も頑張っていきたいと考えてます。


韓国事やSHINee中心に動くのはこれからも許して

いただきたいなぁと。