1月25日 うれしかったのも一瞬

f:id:jknk:20190125125038j:plain
画像お借りしました

ミノ君のファンミチョイス頂きで

うれしかったのに、つかの間の幸せ。

今日発表もなんとなくわかっていたけど

キー君。

私は先月のkEY LAND、今頃になって

じんわりと感動がきていて今さらながら

色々キー君の思いだったり、ステージ

思い出して、やっぱりすっごくキー君って

エンターテイナーだなぁって

遅すぎだけど、韓国KEY LANDチケットなくても

行きたいなぁってずっと思ってますが

音楽隊なら、何度もキー君のお姿見られるから

よかったって考えないと、毎日憂鬱になりそう

3月かぁ、あと1ヶ月ちょっとじゃないですか。

キー君やっぱりさみしいよ。

でも音楽隊に行けてよかったって気持ちと複雑な

感じがごちゃ混ぜですが。

この先も、ミノ君、テミン君も

送り出すって考えただけで

無理ですねぇ。考えないようにしよう。

ジョンヒョンがちゃんと見守ってくれてるからね。