3月31日 1年

f:id:jknk:20190331210935j:plain
画像お借りしました。

とても穏やかなジョンヒョン。

ジョンヒョンにも桜🌸見えてるといいな


最近は特に何もない日常を過ごして

ブログを忘れがち。

なんとか1年、同じようなこと

ただジョンヒョンのことだけ想い続けて

重く、ネガティブだった自分、この場所で

書けたからこそ、乗り越えられたと思っています。


今もふと悲しくなることもあるけれど

それは、この先も何度も思うだろうから

うまく付き合っていくしかないなぁと



4月はジョンヒョンのセンイルもあるし

ささやかにお家でジョンヒョンセンイル

します。


そしてさみしいけどミノ君の入隊


もう少し頑張って過ごせば

テミン君のライブ。どうか当たりますように。


ちょこっとオニュさんとキー君の姿見れると

なんだかほっとしています。

みんなに会えないのもさみしいけど

SHINeeだけじゃなく、自分にとって

楽しいことを探しながら、過ごすのも悪くないかな

でも、この人のライブに行きたいと思わせて

くれるようなアーティストにまだ出会えてないから

今年はテミン君だけになるかなぁ。

そうなると遠征したくなってきた。

ライブ行きたい病。