5月18日 何も変わらず

f:id:jknk:20190516124026j:plain
画像お借りしました


18日です。

なんか自分では、少し前向きになれた

気がしていたけど

何にも変わってないなぁって

感じる。今さら気づくのも遅すぎ



やっぱりさみしいかなぁ。


やっぱりこの先のジョンヒョンの人生


見たかったなぁ。


そんなことばかり思ってます。


楽しいこともたくさんあるけど

どこか100%で楽しめていない自分が

いい加減嫌になりそうで。


かなりの病みっぷりですね。



もっと今のSHINeeのこと、テミン君のこと

書きたい、楽しくて笑えること書きたい

そういつも思ってるけど

書けない。だったら辞めちゃうかって

悩みに悩んでまだ結論出ず。

辞めたら、ジョンヒョンの思い、どこで

叫べばいいのかわからなくて

辞める勇気も続ける元気も今はちょっとない。

ネガティブ発言ばっかりで気分害してしまってると

思うけど、人生って楽しいことばかりじゃないし

おそらく大変なことばかりだと思うけど

誰かと比べることも好きじゃないから

私は私。弱くても何度も起き上がって今まで

生きてきた。だからいつになるか、ジョンヒョンの

ことも、何度も転んで立ち上がりながら

これからも生きてくしかないって思ってる

ただ今は転び中。早く起き上がる準備しなきゃね。