2月18日 ライブがやっぱり好きなんだ

f:id:jknk:20190217120253j:plain
画像お借りしました

前回の記事で、かなりな猛毒を書いてしまい

早めに削除したけど見た方に申し訳ないです。

反省。

私はやっぱり歌が好き、ライブが好きなんだって

よく認識できました。

ミノ君のファンミは楽しみですけど

やっぱりSHINeeのライブが見たい。

ジョンヒョンの雄叫びが聞きたい。

でもなんとなく早いうちにテミン君が

日本でまたライブしてくれるんじゃないかなって

思ってるから、テミン君待ってる。

まずは今週のミノチョイスを全力で

楽しもうと。


18日だから、たくさんジョンヒョンの映像

見てましたが、やっぱりひょっこりアラワル

とかないかなって考えちゃう。




テミン君のアルバムもまだ開けてないし

SHINeeが追えてない

ミノチョイスが終わったら頑張って追いまくろう

ソウルファンミのネタバレを見ないように

してるので、ブログまわりもできないし

何にも知らないで行きたいなと今回は

ちょっとファンミ恐怖症になってしまって

お楽しみにとっておきます。