2月15日 バレンタインのお仕事を終えた

f:id:jknk:20190215002301j:plain
画像お借りしました

ピンクジョンヒョン、本当に何回見ても好きすぎる

昨年の2月のバレンタイン、記憶に全くなく

お世話になってる人達に今年はしっかり

カルディで何十個と購入して配りつつ

昨年って私、バレンタイン渡しましたか?と

確認しながら。渡してなかったみたいで。

完全にバレンタインどころじゃなかったみたい。

今年は無事にバレンタインの配り作業終わりました。


なんとなく昨年の2月って、京セラドームで

FROM NOW ONが始まろうとしてて

どきどきで、それでもって東京ドーム行って

やっぱり今って現実なんだって思いしらされて

12月は韓国行って、やっぱりもう1年たって

しまったんだ、みんなしっかり前を向き始めてるって

感じて。ジョンヒョン頑張ったよね、たくさんの曲を

残してくれたよね。ありがとうって思ってますが

突如襲ってくる、なんでいないんだろう、

会いたくてたまらない気持ちと、やっぱりこれは

夢なんじゃないか、信じたくない気持ちと

本当に何回もこんなことを繰り返してて

この先もこんな感じなんでしょうね。


テミン君やキー君が頑張ってくれていて

あがってくるサジンや動画見るとうれしくて

キー君もあと少しで行ってしまうし

もう一度会いたかったけどお見送りは辛すぎるから

最初から選択肢にはなくて。逆にお迎えは喜んで

行きたいと思ってます。


そして今年はSHINeeが一番だけど、もっと色んな

事しようって思っていて、行ってきた

パクヘジンファンミ。

f:id:jknk:20190215004733j:plain

古家さんのTwitterから画像お借りしました。

パクヘジンの出るドラマが好きすぎて。

会いたくて会いたくてな人にやっと会えた。

素敵でした。ふわふわの手で両手を包み込むような

ハイタッチという名の握手。かっこよかった。

久々に震えました。

真面目な人柄、ペン思いなところしっかり

伝わりました。