2020/04/08 ジョンヒョンおめでとう🎂

f:id:jknk:20200408185431j:plainf:id:jknk:20200408185414j:plain

ジョンヒョンセンイルチュカッヘ✨



本当はね、ソウルにいる予定だったけどね

ジョンヒョン、今世界中が大変なことに

なっているよ。看護師の私は怖くても

休み返上して仕事してるよ。

閉まりかけてた不二家開けてもらって

あるだけのケーキ買ったよ、昨年みたいに

ホールのケーキ予約しておけばよかった。

ごめんね。ジョンヒョンの分とオンマ、ヌナ

ルーの分買えたからよしとしよう。

ジョンヒョンへの気持ちは色あせることなく

毎日いつも思っているよ。

こんな時ジョンヒョンがいたらって思っているよ。

なんか時間とともに気持ちも落ち着くかなって

思ってたけど、全く変わらない。

今もこの先もずっと同じ思いだけど

ジョンヒョンのことが大好きで

それをBACEに、SHINeeを応援していくよ。

一番はジョンヒョンは変わらない。

この先もずっとジョンヒョンを思いながら

この今の困難も乗り越えるから

ジョンヒョンも元気でいてね。

 

みんなジョンヒョンが大好きです。

いつも頑張ってたジョンヒョンが大好きです。

出会えたことに感謝してます。

ジョンヒョンの歌に励ましてもらってます。

本当にありがとうジョンヒョン。