1月18日

f:id:jknk:20190118180516j:plain
画像お借りしました。

18日、1ヶ月ってあっという間ですね。

キー君とミノ君の入隊。なんとなくわかっている

つもりでしたけど、現実になってくると

寂しくて、この先どうしたらよいのか

わからなくなりますけど、テミン君に癒される

それしかない。

今年のSMTはテミン君だけなのかな?とか

考えたら、やっぱり寂しすぎるなぁ。

応援しに行かなきゃ。


こうなったら何が何でもミノ君当たらなきゃだし。

キー君の韓国KEY LAND行きたくて、飛行機探して

いたけど、すごく高くてびっくり、あっという間に

チケットも完売。もう一度見たかったな。

まだまだ行く気で、諦めつかないでいます。

ジョンヒョンはみんなのステージ見れていいな。

常に考えることって、こんな時ジョンヒョンは

どうしたかな?どんな言葉言ってくれたのかな?とか

ジョンヒョンが軸になっていて、これはこれでいいか

と思って毎日過ごしていますが。

大好きなブログさんのところで

ボヘミアンラプソディーの話があって

ずっと見たくて、やっと見れて、これまたすごい

影響力で、3回目観賞してました。

フレディマーキュリー見ても、結局ジョンヒョンと

重ねてしまうっていうオチ。映画最後の

30分くらいは涙が止まらない。

こんなに何回も観賞した映画はないんじゃないかな。

今月あと2回見に行く予定。毎回新たな発見が

あって、今年に入りqueenも大好きになりました。

音楽って本当に素晴らしい、ジョンヒョンが

教えてくれたこと。これからもいろんな音楽に

めぐりあいたい。話がずいぶんとそれてしまいました

色々なこと吸収しながら、みんなの帰りを

待つしかないんだろうなぁ。