2020年12月18日

f:id:jknk:20201218020509j:plain

ジョンヒョン

もうなのか、まだなのかわからないけど

3年という月日が流れた。

先日もオニュさんの誕生日にみんなで

集まっていて、ふと何でジョンヒョンがいないのって

思ってしまった。

やはり時間はたったと言えども

まだいる気がして、探してしまう。


会いたい気持ちはみんな同じで。

いつも3年前の今日に戻って助けられたら

どんなによかったかって考えてしまう。

むこうの世界のことはわからないけど

今は笑っていてほしい。心から願います。


今年も本当ならば今韓国にいるはずだった。

2020年は悲しい出来事や誰もが体験したことの

ない出来事に今もさらされている中だけど

踏ん張って頑張って生きよう。

来年こそはジョンヒョンのいた場所に行ける?ように

それを励みにまた1年頑張るから

ジョンヒョンがみんなのこと見ててくれてることを

信じてる。


何年たってもかけがいのない人ジョンヒョン

あなたの歌声に元気をもらい、いつまでも

忘れない。大切な人。

とても真面目で妥協もできなくて

想像がつかないくらいしんどい思いをしてた

もう何を言っても戻ってくることはないけれど

まだ真実を受け入れられてないけど

やっぱりジョンヒョンが好きで

SHINeeが好きで。

会いたくてたまらない。


こんな状況だけどこうして気持ちが書けると

少し落ち着きました。


年末にむけこの先が見えない、全世界。

とにかく健康でよい方向にむかうことを

信じて、気を引き締めて頑張っていきたいと

思います。




ジョンヒョンいつまでも想っているよ。

みんなジョンヒョンのことをいつも以上に

今日は想う日だと。