8月4日 御堂筋線

f:id:jknk:20180803232542j:plain
御堂筋線の階段にありました。

f:id:jknk:20180803232641j:plain
オニュさんのサジンにだけ

グリーンのハート❤がなんだか特別な気がする。

f:id:jknk:20180803232835j:plain
キー君やっぱりあなたはいつも完璧に

綺麗です。

f:id:jknk:20180803232957j:plain
ミノ君やっぱりあなたもいつも超絶イケメンです。

f:id:jknk:20180803233132j:plain
テミン君また会えますように。待ってるよ❗

約束だよ😃

本当は渋谷に行くつもりでしたが

せっかく大阪にいるからと

御堂筋線の駅員さんに教えてもらい

サジンだけとりたいと伝え

中に入れてもらったので

手短にサジンだけとりました。

駅員さんありがとうございました。

たくさんのシャオルさんがいました。


このメンバーのひとつひとつのメッセージも

感動。SHINee愛が溢れてる


昨日になるかな、セブンでペンミのサジンが

プリントできるんですよね。

セブン行って見よう

SHINeeも日本滞在中セブンで買い物してましたね

なんだかうれしい。それとともにやっぱり

思い出すのは、ジョンヒョンもあの日

セブンで買い物してたこと。

ジョンヒョン日本のセブンのコーヒーも

とてもおいしいんだよ。

なんだか結局、ジョンヒョンの事ばかりに

なってしまう。

ジョンヒョンのペンミのサジンも

駅のサジンも見たかったよー



もうお願いだから少しSHINee休ませて

あげてほしいよ

韓国も日本に負けず猛暑みたいなので

とにかくゆっくり寝てほしいです。