8月14日 もうすぐ

f:id:jknk:20180814002408j:plain
画像お借りしました

もうすぐで、私のバースデーが。

なんと日帰り弾丸ソウルエアーチケットを

プレゼントでもらいまして

私が冬以来、泣いてばかりいて

見ていられなかったんだろうなぁ

旦那の前で泣くことも、ほとんどなかった私が

年がら年中泣いてるから、誕生日に日帰りだけど

行ってきなさいと。また泣けた。

ありがとう。本当にありがとう。

おいしいごはんと上水のoh boyのお店だけ

行こうと思います。本当はね、coexにも

行きたいけど、12月の楽しみに取っておきます。

ジョンヒョン、私幸せじゃないと思ってた

自分の事、だけど幸せなのかもしれない。

些細な事だけど、幸せというか、うれしい出来事と

いうか。ジョンヒョンがいた街に少ない時間だけど

参ります。そうだ、教会⛪に行ってお祈り

しよう。私が今できる事は祈る事くらいしか

ないから。1月に行った同じ教会に行こうと

思います。

ジョンヒョンを感じに行ってきます。