8月11日 韓国語

f:id:jknk:20180810223246j:plain
画像お借りしました

時々ナインさんのインスタライブ

タイミングがあえば、必ず見てますが

昨日も夜中にやっていて

最近猛烈スパルタ韓国語教室で

習ってるせいか、ナインさんの話が

なんとなくわかり、うれしくて

そしてナインさんの声が聞きやすくて

声のトーンもすごく好きです。

ジョンヒョンと同じように

音楽が好きなことがよくわかるし

ナインさんに相談してただろう

ジョンヒョンの気持ちもなんとなく

わかる。

きっと優しく包んでくれていたんだろうな。

ナインさんもきっと今も辛いはず

元気なお姿が見れると、ほっとします。

ジョンヒョン、何してるかな?

ジョンヒョンのインスタライブも

リアルタイムに見れていたら

今の私だったら短い文章でも

韓国語でかけてあげられる言葉あったのになぁ

何もかもが遅すぎるから

私が今できる事、勉強ってこんなに

楽しかったっけ?ってくらい

学ぶことのありがたさ、大切さ、

今すごく噛みしめてます。

12月に渡韓するので、その頃には

もっと上達してるはず。なんせスパルタ授業

やるしかないし、でも楽しいし。

もう後悔はしたくないし。

ジョンヒョン頑張ることを教えてくれて

ありがとう。

ナインさんの話もすごく勉強になってる。

素敵な友達をもっているジョンヒョンに

今日も感謝しているよ。

でも一番聞きたいのはジョンヒョンの声だけどね。