8月7日 1日過ぎましたが

f:id:jknk:20180806234103j:plain
画像お借りしました

8月6日、8時15分。

広島の原爆。忘れてはいけない。

何度か広島原爆ドームは行きました。

広島は先月の豪雨もあり大変な日々を

過ごされていて。

私の住んでいるところもすぐ近くに川があり

氾濫したら5分だと消防士に聞き

避難場所を忘れないように、早め早めの

行動を取ることを忘れず生活してます。

まだまだ暑さも厳しいですしね。

そして戦争のない世界を願う。




そんな大変な地域もあるなか

SHINeeSHINee言って

幸せなんだな、悪いなって思ってしまいますが

無事テミン君も行きたい場所に行けて

みんながジョンヒョンも連れていくから。

ジョンヒョンと、ともにテミン君を

全身全霊で応援するから。

どんなステージになるのか楽しみです。