8月30日

f:id:jknk:20180830002829j:plain
画像お借りしました

少しずつ元気?を取り戻し

人生でこんなに泣いた、この数ヶ月。

ジョンヒョンを思い出し泣き、いつでもSHINeeには

会える、2月のドームでジョンヒョンに会えるって

思っていた矢先の出来事。


友達は、もう少し頑張れるかな?って

思っていた矢先の急な出来事。

こうやって、辛い事のトンネルから

私はいつになったら出口まで行けるのかな?

まだまだ先が見えません。

普段の何もない日常が退屈と思わずに

幸せなんだと、つくづく思います。

こんなに大好きなSHINeeの事すら

手付かずで、大好きな安室ちゃんのDVDも

名前入りで届いたけど、見る勇気も気力も

なくって。

ただ24時間テレビは見れなかったけど翌日に

やっていた、みやぞんの特集は胸に刺さりました。

プラス思考で、笑顔で毎日過ごし方がいい的な事を

話してました。すごく救われた。

今の私はそこまでになれませんが

明るく、楽しく人生を過ごせるように

頑張りたい。

時には悲しく落ち込む事もあるけれど

当たり前の日常が当たり前だと思わずに

感謝して1日1日大切にしたい。