8月13日 燃え尽き症候群?

f:id:jknk:20180813000319j:plain
画像お借りしました

7月後半の怒涛のSHINee活動を終えて

本当にあっという間過ぎた

幸せな日々から

東京、大阪と動き、最近は、チーンと

脱け殻状態。

そんな時に、ポンッとアップされるキー君の

インスタに癒されてます💓

少し自分の時間を過ごせているのかなと

ありがとうキー君。

f:id:jknk:20180813000845j:plain
画像お借りしました

GUCCIでお買い物かな。

私は家の大蔵省に頼みこんで

GUCCIのTシャツ買って頂いたにも

関わらず、まだおそれ多くて着れない

どのタイミングで着たらいいのかわからず

眺めてばかり、醤油とか、コーヒーとか

色々こぼしたら嫌だし、でも着ないと

大蔵省に悪いので、着ないといけないけど

ジャケットの中に着ようかなとか、色々

考え中。


ジョンヒョンとキー君とミノ君と

お揃いの大切な物なので。大切な宝物です。

ただ庶民には、おそれ多い、こんなに高い

Tシャツはもう買うことも、おそらく

ない気がします。

さすがのお洒落番長キー君の私服も

毎回楽しみです。