8月3日 脱力

f:id:jknk:20180802113834j:plain
画像お借りしました

SHINee帰ってしまいましたね、ゆっくり

休んでほしいです。

幸せだった日々から

一気に現実の世界へようこそ

身体の力が抜けてしまい

本当にたかだか1週間と言えども

走り抜けた自分も。

色々感じることもたくさんあった。

最初はペンミがあるなら、SMTはいいかなって

思ってたけど、SMTの後からペンミの発表

だったためキャンセルできないし

行くっきゃないって気合いで

台風をうまくすり抜け、私の後の便は

欠航ばかりだったから、これは

大阪に行きなさいと言われてる気がするくらい

ラッキーだった。

はじめは、乗り気じゃなかったのに

いざ行ったら、やっぱり行ってよかったって

これからは、迷うなら行くことにする

仕事や家の事が大丈夫なら、どんどん出ていこうと

後悔はできるだけしたくないって

強く思いました。