8月 激しかった

f:id:jknk:20180831004307j:plain
画像お借りしました。

Viewのジョンヒョン、好き、viewはSHINee

キラキラ感半端なくて、一番好き。



やっとやっと激しかった8月も終わる。

9月、10月はテミン君、楽しみだなぁ

もう行かれるだけで、幸せ🍀席まで

欲は出しません。


韓国でSHINeeペンミ、お友達は当日券に徹夜で

並び、参加するそうで。

無事に参戦できるといいなと思います。

行かれた方のレポが今から楽しみのような

何か発表があるのか、ちょっと心配。


本当に辛い日もSHINeeの曲に癒されて

ジョンヒョンの曲に救われてテミン君の曲にも。

生活の一部です。いつからかなくてはならない

大切なものに。


たまりにたまった家事をこなす時も必ず

SHINee流して、少しでも楽しくできるように

そうすると、サクサク進む。



Lucifer回せ回せ、1億回まで。

これくらいしかできないから。

ジョンヒョンに届け‼