8月6日 待ち受け画像

f:id:jknk:20180806172004p:plain
画像お借りしました

えーっと上のジョンヒョンサジン

私も大好き😍ピンクジョンヒョン。

行きの飛行機の前の座席の人の

スマホが見えてしまって、このジョンヒョンが

スマホ待ち受け画像でした。うれしくなりましたが

一切SHINeeの話はしてなかったかな⁉

行く所は一緒だと思いましたが。



そして御堂筋線SHINeeサジンを撮ってた時も

ピンクに私が過剰反応して、チラッと見えた

スマホ待ち受け画像もこのジョンヒョンだった。

本当にたまたま見えてしまったスマホ

そしてピンクジョンヒョン。

みんなジョンヒョンが大好きなのが

伝わりすぎるほど。話かけたかったなぁ。