8月19日

f:id:jknk:20180819002604j:plain
画像お借りしました

SHINeeが東京タワーに。

行きたかった場所だったんですね。

4月18日を思い出します。

たくさんのシャヲルで埋め尽くされた場所に

SHINeeがいて。時間は進んでる、当たり前だけど

過密スケジュールの中、ペンにむけた愛を感じます

ありがとう。



9月はソウルでペンミがありますね。

行きたいけど、この間のSMTで自分の中で

けじめをつけたので、9月はテミン君のライブで

たくさんSHINeeを感じたいですね。

今猛烈にテミン君アルバム聞き込んでます。

テミン君も昨日がソロ4周年、おめでとうです。

ジョンヒョンが惚れ込むのもわからなくもないほど

素敵な曲がたくさんで、もう何曲か絶対歌って

ほしい曲が出てきました。

なんせ、ジョンヒョン推しの私は

テミン君が羨ましくてね。

そのテミン君をあんなに狭い箱で見られる事を

想像しただけで、もうお腹いっぱい。

だからソウルでのペンミは

行かれた方のレポ読んで

行ったつもりとする。

レポ楽しみだなぁ。やっぱり本国のペンちゃんに

しっかりごあいさつの意味なのかなぁ。

悲しくなる危険性もありますね。


でもどうあがいても行かなきゃ行けない

国の決まりだから、さみしいのはさみしい

でも、自分なりに応援していたらいいのかな。

簡単に言っちゃってるけど、辛い😢と思う

現実は。



最近立て続けに流れ星🌠を見るんです。

ジョンヒョンのジくらいしか言えないくらい

一瞬だから、願い事を流れ星🌠にするのは

無理だけど、何かいいことがあるといいなぁ。


ジョンヒョン祈りに行くよ。

教会も日曜日だからたくさん人がいるでしょう。

ジョンヒョンの思い全て吐き出すつもりで

参ります。今日の午前中にはソウルだ。

もう寝ないで向かいます。飛行機の中で爆睡

します。