7月 ふりかえりSMT

f:id:jknk:20180801213648j:plain
f:id:jknk:20180801213746j:plainf:id:jknk:20180801213826j:plain

なぜか3日間、三塁側の下段で、最終日は

下段二列目まで、下がってこれてよかった

三塁側の花道、近くて肉眼でも見れた。

17時から22時前まで3日間

幸せだった。そのかわり、スッポンドリンクの

お店、梅田の地下街に通いつめ

店員さんもびっくりしてました。はじめてです

毎日くるお客様はと言われてしまいましたが

売り上げに貢献できたし、まぁまぁ高めの

ドリンクを飲みましたから頑張れたと思う。

そんな事はさておき。

これまた無理して行った甲斐がありました。

SHINeeペンすごくて、掛け声もすごかった気が

そんな私はテヨンちゃんの新曲で泣きました。

あれは絶対にジョンヒョンの曲だと

私の中では思って聞いてました。

すごくよかった。CD買う。


本当にSMの他のグループは

全くわからずでスジュとトンと少女時代も3人だし

BoAちゃん、エプも2人だし、EXO、カンタさん、

レッベルちゃん

くらいしかわからなかった、NCTわからないし

人数多いし

もうついて行けてない時点でダメだわって。

NCT何度も出てきてましたよね。これから

どんどん成長すると思う。上から目線で

ごめんなさい。

やっぱり先輩達は安心して見てられる。

SHINeeを全面にしてくれたSMTだった気が

します。

最後のHope、最終日は泣けて泣けて

f:id:jknk:20180801220617j:plain

昨年はサジンでは、こんなに楽しそうに

歌ってた、ジョンヒョン。

わちゃわちゃしてほしかったな、そんな

ジョンヒョン見たかったな。

SMTのSHINeeっていつも以上に

ダンスがキレキレなんだよなぁ

やっぱり先輩、後輩も見てるから

気合いが半端じゃない気がします。

最後の最後まで4人で頭を下げて

はけるのも一番最後でした

f:id:jknk:20180801221244j:plain
画像お借りしました

これは、もう本当にありがとうだった。

ミノ君ちゃんとジョンヒョンと肩組んでます

うれしかった。

約1週間、SHINee、東京、大阪、その間も

テレビにイベントに。お疲れ様でした。

やっぱりオニュさんが心配で

なんだか体調よくない気がしましたけど

頑張ってくれて、支配人って言ってくれて

ほっこりしました。

支離滅裂な文章になってしまいましたが

ペンミで我慢した涙がSMT最終日で

これで、もしかしたらSHINeeに何年か

会えないんだろうとか、ジョンヒョンの事とか

色んな気持ちが爆発して大泣きでした。

はじめての京セラドームで、すごい思い出が

できました。

本当に暑い夏になりました。気持ちは冬で

止まってますが、

SHINeeの思いが伝わりました。

なんか1人取り残された感じがして

みんな前に進んでるって勝手に思ってて

でもちゃんとジョンヒョンの事はみんな

一瞬でも忘れてなくて

人それぞれ思いは微妙に違っても

ジョンヒョンを思ってくれているって

本当に自分の身体や心で感じることができた

まだ興奮から冷めてないので

何を書いてるのか、自分でもよくわからないけど

とにかくSHINeeが、

ジョンヒョンが大好きでしょうがないって事

ですね。

ありがとう。