8月22日 私にとって

誕生日、大好きな韓国に飛び立ち

韓国に着いたら、たくさんの着信があり

大切な友達が亡くなりましたの報告でした。

すぐに帰ってこなくてもいいよと

楽しんでから、来てほしいと言われましたが

そんな時に楽しめる訳がない。

とりあえず入国して

そのまま出国ゲートに

一席だけ空いていますとの事で持っていた

チケットと交換して、行きに乗ってきた

飛行機でそのまま帰りました。

人生ではじめて悲しい誕生日になりました。



まだ全く立ち上がれていない私の元に

IKONライブで韓国入りしていた友達が

oh boy買ってきて届けてくれました。

ありがとう。



こんな事ってあるんですね。

もうどうしていいかわからない悲しみで

少しここはお休みします。

落ち着いてから再開しようと思います。