8月10日 思い出

f:id:jknk:20180809235549j:plain
画像お借りしました

セブンイレブンで行く度に

1枚ずつ購入してる

モカ。先日のペンミのサジン

着々と増えてます。思い出のサジン

大切にします。

1人コピー機の前で、うるさい、気をつけます。

素敵と毎回叫んでます。

知らない人は頭おかしい人だと

思うでしょう、そんなの関係ねぇ、(古い💦)

それと同時に友達がセブンイレブンの店長で

誰も言ってないのに

はい私嘘つきました。

みんながね、昔のSHINeeのサジンもまた

買いそびれたりしてるからね、

上層部によく伝えて、前のSHINeeのサジンも

また買えるように、お願いだからしてほしいと

行くたびに言って、ちょっとうざがられてます。

私は諦めず言います、これからも。

だって欲しい人、買いそびれた人いると

思って、話盛りまくりました。

どうしよう、みんなそんなに願ってなかったら。

ちょっと不安だけど、叶うといいなぁ。