7月 ふりかえりペンミ

f:id:jknk:20180801180412j:plain

7月26日、ペンミに。

もう少しでステージがはじまる前に

Fireが流れて、もうこの時点で

震えました。

SHINee出てきて、うわーって

叫び、モニターにオニュさん、キー君、ミノ君

テミン君が。

そうだねジョンヒョンはいないんだよね。

私のまわりは、やはり泣いている人も

ちらほら。もらい泣きしそうなのを

グッとこらえました。

ダンスバージョンのペン投票

まさかのTeII Me Your Nameでした。

そうきたか、私はviewだけ投票していたので

1位はエビバデかな?と思ってたけど

みんな正直ですよね、あのダンスが

見たかったんですよね。私も見れてよかった

以外にテミン君がエロくてびっくりでした。

オニュさん、ミノ君は安定のエロさ満載

キー君はやっぱり綺麗だった。

そしてメンバーの好きな曲。

キー君、私もviewが一番好き。

ジョンヒョンが作って、PVも一番だし。

View聞けて嬉しかった。

ペンミと言っても、最初からダンスバージョンの

曲立て続けで、汗だく、オニュさんは顔が

真っ赤になっていて倒れないか心配で

そんな私もだんだん、2月のドームとは

また違った感覚で、やっぱり、ここのパートは

ジョンヒョンじゃなきゃダメだよなぁとか

ここにジョンヒョンがいたらなとか

SHINee大好きだけど、それと同時に

ジョンヒョンが本当に大好きなんだなと。

だんだんペンミが進んで行くと同時に

やっぱり辛い自分もいて

カムバックの曲の時にはありがとうと

our pageは胸に響きました。

ペンミも全力で頑張ってた、Diamond Skyは

4人でがっちり手を繋ぎ圧巻だった。

f:id:jknk:20180801211804j:plain

悲しさを通り越して、フラフラになりました。

SHINeeも頑張るから、私もとにかく掛け声

頑張りました。掛け声にはジョンヒョンの

名前も入ってるから、ジョンヒョンのところは

とびきり大声で、次の日はかすかすな声でした。

最後、オニュさんが待ってて下さいって

何度も何度も。大丈夫だよ、待てるよ。

不安なオニュさんの気持ちが伝わりました。

なんなら、SHINeeみんな一緒に行ってって

思った。早くSHINeeが揃う方がいいって

でも、オニュさんもう行く日が決まっているような

気がして。

やっぱりさみしいけど、あっという間を

経験してるから、私は全然大丈夫。

SHINee最高なペンミをありがとう。

ジョンヒョンやっぱり歌声、ジョンヒョンじゃなきゃ

ダメだったよ。

ペンミ中、ジョンヒョンがあの時辛い状況を

なんとか踏ん張って、数年たった時に

辛さを乗り越えて、よかったって思える

人生を送って欲しかったなと考えてました。