8月15日 明日から?

f:id:jknk:20180815215625j:plain
画像お借りしました

清々しいジョンヒョン。今日も素敵ですよ。


世の中の人は明日から仕事なんですかね?

今日は新大久保にお昼ご飯を食べに行ったら

私の中でナンバーワンの混雑ぶりでした。

本当に人が増えて、うれしいやら、

前に歩けないほどで、びっくりです。

東京も人が戻ってきている感じでした。

お店から流れるSHINeeの曲にうれしかったり

ジョンヒョンのグッズも見たかったけど

人の多さに、また9月にゆっくり行こう。

9月は1年の中で一番忙しくなりそう

なので、テミン君のライブもあるし。

そろそろ真面目にテミン君の予習

しないと、またあっという間にくると

思うから。



昨日今日はお盆のため実家にも

たくさん提灯、灯明、お花が

何度も何度も線香の火が消えないように

あげ続けました。

父の分とジョンヒョンの分。

祈りました。

空の向こうが幸せな空間でありますように。

穏やかな空気が流れていますように。

苦しくなく、楽しく過ごせてますように。

見守ってくれてますように。